コミックダンガン -無料WEBコミックサイト-

NEWS

[2015年04月20日]
ゲームにアニメにマルチに展開する 注目作「Venus Project」をコミカライズ!


明日4月21日にはPS Vitaでゲームが、7月にはアニメの放送がスタートするなど、マルチな展開で注目を集めている熱血アイドルストーリー「VENUS PROJECT」のコミックが、明日からダンガンで連載をスタート!
コミカライズを担当するのは、「俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?」を手がけた長谷川光司先生で、ゲームのメインキャラの一人である「高野歌恋」を主人公に、超絶パフォーマンス・バトルを迫力の筆致で描く熱血ストーリーが展開するぞ。
ちなみに「VENUS PROJECT」のキャラクターデザインは、ダンガンで「MeltyMoment」を手がけたとめきち先生が担当している。とめきち先生が生み出したキャラクターを、長谷川先生がどんな風に動かすかも注目だ。


歌恋の後ろに、なぜ「牛」が? その正体は連載漫画で明らかに!!

ニュースアーカイブ

本日の4コマ

原案:鉄人/漫画:ひよさん(93)

「M系女子」はNo.93を再掲載しております。バックナンバー(No.1~502)をお読みになる場合は、下のバナーをクリックしてください。 発売中の単行本第1巻も要チェック!

連載中の4コマ

バナーをクリックすると4コマの詳細ページにいけます。バックナンバーもそちらからご覧になれます。