コミックダンガン -無料WEBコミックサイト-

NEWS

[2012年12月03日]
ある日突然「魔物使い(モンスターテイマー)」に選ばれた高校生をめぐって、 魔物な少女たちによる争奪戦がスタート!? 『魔王なオレと不死姫の指輪』が12月7日(金)より連載スタート!


12月7日(金)より、柑橘ゆすら先生の第6回HJ大賞の大賞受賞作である同名人気小説をコミカライズした『魔王なオレと不死姫の指輪』の新連載がスタートします。
ある日突然、ごく普通の男子高校生・久住千春に一通の謎のメールが届くところから物語はスタートします。そこには「あなたは魔物使い(モンスターテイマー)に選ばれました」という謳い文句と、3匹の魔物の中からパートナーを選べという内容が書かれていましたが、イタズラだと思った千春は、そのメールを削除してしまいます。ところが、その後に届いた大きな宅配便を見て、千春は驚愕します。その荷物の中には、美少女の死体が入っていたのです!
漫画を担当するのは『アイドルマスター』(角川書店刊)のコミカライズや『ぬこ巫女タン』(コアマガジン刊)などを手がける稍日向先生。稍日向先生が笑いあり、バトルあり、ちょっぴりセクシーシーンもありの人気小説をどんなコミックに仕上げるのか、ご期待ください!



ニュースアーカイブ

本日の4コマ

しまだわかば(98)

「女中小春の英断」は毎週月曜日&水曜日&金曜日更新です。バックナンバー(No.1~98)をお読みになる場合は、下のバナーをクリックしてください。

連載中の4コマ

バナーをクリックすると4コマの詳細ページにいけます。バックナンバーもそちらからご覧になれます。