コミックダンガン -無料WEBコミックサイト-

NEWS

[2012年11月09日]
時の止まった世界に放り込まれてしまった少女の姿を描く 『トコの長い午後』が11月16日(金)より連載スタート!


11月16日(金)より、海野螢先生による新連載『トコの長い午後』がスタートします。時の静止してしまった世界に取り残された少女・トコの姿を描くミステリアス・ファンタジーです。 とある夏の昼下がりに、主人公トコが駅ビルの屋上から転落するところから物語は始まります。死を覚悟した彼女が次に目覚めたのは、全てが静止してしまった世界の中。物音一つしない静謐な世界に、トコはたった一人でいることに気がつきます。ビルから落ちる寸前に誕生日プレゼントをくれた幼なじみの航太も、街行く人々も、空を飛ぶ鳥すらも動きを止めてしまった世界――彼女はなぜこんな世界に取り残されてしまったのか? また、元の世界に帰る方法はあるのか? それらの答えを求めて、トコの冒険が始まります。
海野先生が描くSFチックなミステリアス・ストーリーにご期待ください!



ニュースアーカイブ

本日の4コマ

ぢたま(某)(282)

「父ちゃんはいつも仕事場」は毎週日曜日更新です。なお、バックナンバー(No.1~282)をお読みになる場合は、下のバナーをクリックしてください。 発売中の単行本第1巻も要チェック!

連載中の4コマ

バナーをクリックすると4コマの詳細ページにいけます。バックナンバーもそちらからご覧になれます。