コミックダンガン -無料WEBコミックサイト-

NEWS

[2012年04月20日]
4月27日発売のコミックス『あやかしコンビニエンス』&『俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録(アポカリプス)!?』の第1巻のカバーを初公開!


4月27日(金)に発売される『あやかしコンビニエンス』&『俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録(アポカリプス)!?』の第1巻のカバーを紹介します!
『あやかしコンビニエンス』第1巻は、コンビニを舞台にしただけあって、〇ーソンを彷彿とさせるカラーリングで、コンビニに行列する妖(あやかし)たちをデザインしたほのぼのとした仕上がり。
一方の『俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録(アポカリプス)!?』の第1巻は、主人公・烈火のハーレム具合が一目瞭然なデザインで、どこか原作小説をイメージさせる出来となっております。ちなみに裏表紙には、デフォルメされたヒロインたちのイラストがデザインされており、こちらも要チェックです。
どちらも先生方の渾身のイラストが目印ですので、発売日にはぜひ店頭で手にとってその仕上がりをチェックしてみてください!


ヒライユキオ先生の描く、ゆる~い妖怪が目印。裏表紙にまで伸びた、妖たちの行列は必見です!


助けるたびに彼女が増えるHJ文庫の人気作を長谷川光司先生がコミカライズ。長~いタイトルとイラストを絶妙なバランスでデザインしたカバーにも注目です!

ニュースアーカイブ

本日の4コマ

しまだわかば(111)

「女中小春の英断」は毎週月曜日&水曜日&金曜日更新です。バックナンバー(No.1~111)をお読みになる場合は、下のバナーをクリックしてください。

連載中の4コマ

バナーをクリックすると4コマの詳細ページにいけます。バックナンバーもそちらからご覧になれます。