コミックダンガン -無料WEBコミックサイト-

NEWS

[2011年12月22日]
HJ文庫の人気小説『はぐれ勇者の鬼畜美学』のコミカライズが1月から連載決定!


問答無用の個性派ラインナップを揃えた「コミック・ダンガン」に、1月にスタートする新たな連載作品が決定しました! タイトルは『はぐれ勇者の鬼畜美学』(作・上栖綴人、イラスト・卵の黄身)。剣と魔法の世界で冒険を終え、自分の世界に戻った勇者の活躍を描くHJ文庫の人気小説で、2012年にアニメ化されることも発表されている作品のコミカライズです。マンガを担当するのは、新進気鋭の中曽根ハイジ先生。中曽根先生がフレッシュな感性で描く、鬼畜だがカッコいい勇者の物語にご期待ください。

《『はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)』とは?》
剣と魔法の異世界《アレイザード》に召喚された高校生、凰沢暁月は魔王を倒してアレイザードを救ったのち、現実世界へと帰還する。しかも、「魔王の娘」という全裸の美少女・美兎を連れて……。
異世界から帰還した若者のための学園《BABEL》に、美兎と入学した暁月を待つものとは?
腕も度量も、女性のあしらいも一級品の勇者・暁月の“強くてニューゲーム”、スタート!!


HJ文庫で現在7巻まで発売されている『はぐれ勇者の鬼畜美学』(定価650~670円(税込))。マンガの連載開始日などの詳細は、後日改めてお知らせします。

ニュースアーカイブ

本日の4コマ

原案:鉄人/漫画:ひよさん(93)

「M系女子」はNo.93を再掲載しております。バックナンバー(No.1~502)をお読みになる場合は、下のバナーをクリックしてください。 発売中の単行本第1巻も要チェック!

連載中の4コマ

バナーをクリックすると4コマの詳細ページにいけます。バックナンバーもそちらからご覧になれます。